本日開催された、ICCサミット FUKUOKA 2024「DX・カタパルト」というピッチイベントにおいて、当社が3位入賞しましたことをお知らせいたします。


Industry Co-Creation ® (ICC) サミットは、「ともに学び、ともに産業を創る。」をモットーとした約3日間の大型イベントであり、事業・組織・産業など幅広いテーマで各種セッションやディスカッションプログラムが組まれるイベントです。毎回400名以上が登壇、総勢1000人以上が参加する、国内最大級のピッチ・コンテストとなっております。


今回は、業界に根差して旧来の非効率を改善し、産業の変革や大きな発展を目指すスタートアップ7社が福岡に集い、日本を代表する起業家・経営者や投資家等で構成された審査員に対してプレゼンテーションを行い、投票にて選出していただきました。


※ICCサミット FUKUOKA 2024の概要
https://industry-co-creation.com/events/icc-fukuoka-2024


【弊社代表 日下よりコメント】
SaaS企業の登竜門である「SaaS カタパルト」が、さらにSaaSで業界変革を志す「DX・カタパルト」に進化した第1回の企画で、3位入賞という結果をいただけたことに感謝しています。
審査員の方々からも、「当社にはSaaS(=業務効率化)の域を超え『業界変革』に発展させる強い可能性を感じた」とのコメントをいただけたことは大変嬉しく思っており、今後の成長の糧としていきたいと思っております。 「物流の2024年問題」が叫ばれるように、今年は当社にとって特に勝負の年と考えており、幸先良いスタートが切れたと考えております。全社一丸となって精進してまいります!


詳細は以下をご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000071415.html