本日開催された、ICCサミット FUKUOKA 2023「スタートアップ・カタパルト」というピッチイベントにおいて、当社が4位入賞しましたことをお知らせいたします。


ICCサミットは、「ともに学び、ともに産業を創る。」をモットーとした約3日間の大型イベントであり、事業・組織・産業など幅広いテーマで各種セッションやディスカッションプログラムが開催されます。
中でも「スタートアップ・カタパルト」は最も注目度の高いセッションのひとつであり、国内最大級のピッチ・コンテストとなっております。


今回は事前応募にて選抜された、成長が期待されるシード・アーリースタートアップ10社が福岡に集い、日本を代表する起業家・経営者や投資家等で構成された審査員に対してプレゼンテーションを行い、投票にて選出していただきました。


※ICCサミット FUKUOKA 2023の概要
https://industry-co-creation.com/events/icc-fukuoka-2023


【弊社代表 日下よりコメント】
スタートアップの登竜門と言われる本大会で入賞という結果を頂けたことに感謝しています。また、特に、審査員を務めていたユーグレナCEO兼リアルテックファンド代表の永田様から、「アセンドが印象に残った、Logisticsが国の血液で、日本全体を元気にすると信じている」という趣旨のコメントをいただいたことは大変嬉しく、今後より一層の飛躍の力に変えていきたいと思っています。
今回ICCへの参加を通じて、全方位に大きな学びがありました。この学びを、ミッションの実現という形で物流業界の皆さまとシードの時期からここまで我々を支え育ててくれた業界関係の皆さまに還元していけるよう、明日からも精進して参ります!


詳細は以下をご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000071415.html